鈴尾 粥 公式ブログ

猫漫画家、鈴尾 粥の公式ブログです。猫保護活動や日常の漫画を掲載していきます。

お問い合わせ

●約50匹の保護猫達の為に物資のご寄付を受け付けております。
「Amazon欲しいものリスト」より物資をご注文お願いいたします。
●日々のつぶやき&猫写真→Twitter instagram
猫たちの動画→鈴尾粥YouTubeチャンネル
活動応援有料バージョンの限定公開漫画はpxivFANBOXにて掲載しています。
●お問い合わせはこちらの記事をご確認ください。

【ご注意】

野良猫に関するご相談は、一人で対応しきれないため現在一切受け付けておりません。

お住まいの地域の猫ボランティアさんを探してそちらへご相談ください。

 「猫 〇県 ボランティア」や「猫 〇市 ボランティア」でネット検索するとお住いの地域のボランティアさんを見つけられます。

 また、飼育の相談もご遠慮ください。

猫の飼育に関しまして気になる事がありましたら、ネットで調べたり、獣医さんにちゃんと診察をして頂き、ご質問してみてください。

 それらの件に関しまして、ご相談をお送りいただいても一切返信できませんのでご了承ください。

漫画執筆のご依頼の問い合わせ、イラスト作成のご依頼のご相談、インタビューのご依頼等は下記お問い合わせフォームまでご連絡ください。

 3日以内に必ずご返信いたします。

(返信が無い場合は届いていない可能性があります。別のアドレスから再度お送りください)